ゲーム時間制限されてる人いる?(何時から何時までとかも)
こんにちは!BОKUです! 早速本題! ゲーム時間を制限されている人いますか?逆に、制限されていない人いますか? 私は制限されている側です・・・(´;ω;`)悲しい・・・ゲーム制限されているかなんて聞きずらいから、今ここで聞いています!いっしょに話したいからです。 ゲームを制限されていない人は、これをしているから、制限されないのかななどの心当たりのあることがあれば教えてください! 相談はこれです!よろしくお願いします!! それではまたどこかで~!バイバーイ! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ゲームの制限!
こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 BOKUさんだ!よく見ます! ねるまろは、Switchの制限があります。 午前と夜8時以降は使わない決まりで、制限は45分です。(最近は30分・・・。w) 視力低下とか学力低下の心配もあると思うけど、本音を言えば制限なくしてほしいです・・・(笑) でも、まだ学生のうちは制限があっても我慢します。 大人になったらたっくさんやって楽しむつもりでいます! ばいばい(^^)/~~~
ゲームの制限は特になし!
にっこりぴーです! 私は、ゲームの制限はされてません! でもiPadの制限はされてます(;ω;) ちなiPadは朝9時から夜8時までです! まあゲームを制限したらパパもママもできないので笑 後私はゲームよりiPadなので それでは!
ゲームについて
こんにちは~桜茶 ~本題~ 私もゲームの時間制限されてる! ゲームが出来る時間は、朝9時から夜9時までで、1日1時間まで! 土日は1時間30分までだよ! なんかめっちゃ文字分かりずらいかも…! 伝わりずらかったらごめんね! では(_ _)。゜zzZ