人生つまんない
私は小学生なんですが、人生がつまらないと感じます。 学校はまあ、仲のいい人もいるし楽しいのですが、家にいるとつまらないです。 ただ、携帯を見ているだけでやることもなくて楽しみも見つけられません。 私と同じ境遇だった方達へ こういう時どうやってやり過ごしていたのですか?
私は小学生なんですが、人生がつまらないと感じます。 学校はまあ、仲のいい人もいるし楽しいのですが、家にいるとつまらないです。 ただ、携帯を見ているだけでやることもなくて楽しみも見つけられません。 私と同じ境遇だった方達へ こういう時どうやってやり過ごしていたのですか?