疲れたときってどうしてます?
こんにちは!はるです! ちょっとシリアスになるかも… 本題です! この間学年末テストが終わって ただいま結果を待っているところなんですが ちょっと燃え尽き症候群みたくなっていて何もしたくないし、テスト終わったのでゲームとかし放題なのにすぐ飽きてもういいやってなっちゃうし、テスト期間中ずっと絵を描くのを我慢してたのになんか今となっては描きたくないしってなっちゃって… 体調悪いわけでもなんでもないしいじめとかでもないけど学校行くのめんどくさい…みたいな感じになってしまって… 皆さんはどうしてますか?、… どうしたらいいですかね…?