花粉症の人集まれー!
こんにちはー!花粉が辛い毒林檎です! ー本題ー 花粉えぐくないですか?! 私例年全然大丈夫なんですけど 今年まじで大丈夫じゃないです!!!! 目痒いし鼻水出るし鼻詰まるしくしゃみ出るし 花粉ってこんなに辛いんだって思ってます… みなさんどんな症状ありますか? 寝る時横向きで寝るより正面で寝た方が鼻の通りいいの私だけですか? 花粉アレルギーないはずなんですけどね… 頑張って花粉乗り切りましょう!!!! それじゃバイバイ!
こんにちはー!花粉が辛い毒林檎です! ー本題ー 花粉えぐくないですか?! 私例年全然大丈夫なんですけど 今年まじで大丈夫じゃないです!!!! 目痒いし鼻水出るし鼻詰まるしくしゃみ出るし 花粉ってこんなに辛いんだって思ってます… みなさんどんな症状ありますか? 寝る時横向きで寝るより正面で寝た方が鼻の通りいいの私だけですか? 花粉アレルギーないはずなんですけどね… 頑張って花粉乗り切りましょう!!!! それじゃバイバイ!