自分の絵がうまいかどうかわからない
私は、小6の頃から毎日絵を描き始めているんですが、正直自分の絵が上手いかどうかわかりません。 絵が上手く描けたなと思っても数日経って見れば、絶望的に下手だと思うんです。 でも、他人から見るとこの絵上手いよと褒めてくれるので 絵が上手いか下手なのかわかりません こんなときどうすればいいですか
私は、小6の頃から毎日絵を描き始めているんですが、正直自分の絵が上手いかどうかわかりません。 絵が上手く描けたなと思っても数日経って見れば、絶望的に下手だと思うんです。 でも、他人から見るとこの絵上手いよと褒めてくれるので 絵が上手いか下手なのかわかりません こんなときどうすればいいですか