児童相談所に電話で相談した。
相談を見てくれてありがとう! ほいっぷくりーむです。 悩みを抱えていたので、勇気を出して 初めて児童相談所に電話で相談をしました。 話を聞いてくれた電話の相手の人は、 とても優しくてゆっくり話を聞いてくれたのでスッキリした気分です。 でも、親に内緒でやったし、情報がもれていないか心配です。なんかモヤモヤします。 電話番号を知られたくないので 最初に「184」をつけると相手に番号を知られずにできると知ったので、やりました。 でも、モヤモヤします。 どうしたらいいですか? これから使う時も、親に内緒でもいいですか