掃除、片付けが出来ないよ~!!
どうも!!初めて書き込みます、人から人外まで色々と好きな宇宙猫です!突然ですが質問です!皆さんの自室は綺麗ですか?私の部屋は自分では、まぁまぁ綺麗と思ってるんですが、親からはいつも「汚い」といわれてしまいます…そこで相談です!皆さん流の片付けかたと、掃除するときのモチベーションのあげかた?を教えてください!お願いします!
どうも!!初めて書き込みます、人から人外まで色々と好きな宇宙猫です!突然ですが質問です!皆さんの自室は綺麗ですか?私の部屋は自分では、まぁまぁ綺麗と思ってるんですが、親からはいつも「汚い」といわれてしまいます…そこで相談です!皆さん流の片付けかたと、掃除するときのモチベーションのあげかた?を教えてください!お願いします!