か、花粉がー(泣
こんにちは、レモネードです! 早速ですが花粉が辛すぎるんですよ! 目かゆい、くしゃみ出る、鼻水、涙に充血 何?この量?無理でしょ、 世界中の花粉症の皆様と共感して慰め合いたいです、笑 共感だけでいいんで回答待ってます! そして花粉症の皆様本当にお疲れ様です!
こんにちは、レモネードです! 早速ですが花粉が辛すぎるんですよ! 目かゆい、くしゃみ出る、鼻水、涙に充血 何?この量?無理でしょ、 世界中の花粉症の皆様と共感して慰め合いたいです、笑 共感だけでいいんで回答待ってます! そして花粉症の皆様本当にお疲れ様です!