相談する勇気が出ない。キズなんはできる
相談を見てくれてありがとう! ほいっぷくりーむです。 最近、学校で嫌なことが増えました。 それを、先生などに話しづらくて悩んでいます。親には言いたくないです。 実は、キズなんも親に内緒で6ヶ月続けています。 児童相談所に行ったり、電話で相談したらいいかもしれませんが、それも不安です。 児童相談所は、遠くて家からバスで1時間かかります。電話は、どこでやったらいいですか?親に内緒でやりたいです。 電話で相談がない時でも、ただ話したいだけで電話してもいいですか? たくさんの意見をください。