ZOO歌える人!
私の学校では、6年生に感謝を込めて歌を歌うのですが、私は一人でZOOの英語版を歌うことになったの。私は、ズートピア見たことがなく、音楽も聞いたことがなかったんですが、こんなにむずいんだね 死にそう!!!!ヤバぁ 誰か歌える人いる?もし、ポイントとかコツ、練習方法あったら急遽教えて! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
私の学校では、6年生に感謝を込めて歌を歌うのですが、私は一人でZOOの英語版を歌うことになったの。私は、ズートピア見たことがなく、音楽も聞いたことがなかったんですが、こんなにむずいんだね 死にそう!!!!ヤバぁ 誰か歌える人いる?もし、ポイントとかコツ、練習方法あったら急遽教えて! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。