自転車が、、
おはこんばんにちは!恋心です! 本題 私、今年で中学生になるんですが、前の車輪からゴロゴロ音がして、 理由は分かるんですが、力で押し返してみても、なっていて、 でも、家族に言ったら[最近買ったのにもう壊したのか]って怒られそうで、、 これってどうしたらいいんでしょ知ってる方お教えください! 入学式までには直したいんです!(4月)
おはこんばんにちは!恋心です! 本題 私、今年で中学生になるんですが、前の車輪からゴロゴロ音がして、 理由は分かるんですが、力で押し返してみても、なっていて、 でも、家族に言ったら[最近買ったのにもう壊したのか]って怒られそうで、、 これってどうしたらいいんでしょ知ってる方お教えください! 入学式までには直したいんです!(4月)