女の子っぽいのが苦手… 家族に言えない!
こんにちは。のあです。私は女の子なのですが、スカートやピンクなどの女の子っぽいかんじのものが苦手で好きじゃありません。 服装もズボンが好きで、髪も短い方が好きです。親に「ズボンとかがいいな」と言ったら、一応少しズボンが増えました。 しかし、やっぱり女の子っぽいのが好きだと思っているようで、買ってくれるものもラブリーなものばかり。 親に伝えたいのですが、なんだかこわくていえません。 どうすればよいでしょうか? アドバイスおねがいします。
こんにちは。のあです。私は女の子なのですが、スカートやピンクなどの女の子っぽいかんじのものが苦手で好きじゃありません。 服装もズボンが好きで、髪も短い方が好きです。親に「ズボンとかがいいな」と言ったら、一応少しズボンが増えました。 しかし、やっぱり女の子っぽいのが好きだと思っているようで、買ってくれるものもラブリーなものばかり。 親に伝えたいのですが、なんだかこわくていえません。 どうすればよいでしょうか? アドバイスおねがいします。