友達って多かったらダメ!?
こんにちは♪cdmりぃです!よろしくね☆ 本題「友達って多かったらダメ!?」 私は、小さい時に千葉県から引っ越して来てます。 そのため、千葉にも三重にも友達がいます、、、 そうしたら、前仲良くしてもらっていた子が 「cdmりぃは友達が多いから私たちいらないでしょw」 って言って来て、、、大親友だと思ってたのにー(T . T) それで,今は「男子に媚び売ってる」と言われたら大大親友と共に 慰め合いながら過ごしてます( i _ i ) 友達って多かったらダメなのかな? 仲間外れにされちゃうのかな!? 誰でもいいので、返信待ってまーす♪
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
友達は多い方がいいよ!
やほやほ!なののんだよ! 私は友達はいろんなところにたくさんいた方がいいと思う!私は、三人グループで2対1で孤立しちゃってるんですけど、他の友達がよく話しかけてくれることがあるんで、友達は多い方が孤立しちゃった時とか、いろんな人に相談したい時に、めちゃくちゃいいと思う!というか、いろんなところに友達いて羨ましい!!! 参考にならなかったらごめんね!じゃあバイ!
11 〜 11件を表示