ダンスが恥ずかしい、、、
さばかんです~! 私は小5で、ダンスクラブに入っているのですが、今まで練習したダンスを昼休みに発表するってなって、そこまでは良かったんですけど、何を踊るかってなった時に、6年がふざけて みんなでジャンボリミッキーとかどう?とか言い出して特に反対する人もいなかったのでそのままみんな強制で踊れって言われたんですよ、(泣) 私ちょっとジャンボリミッキー踊んのはなぁ、恥ずくね?って思ってるんですけどそのことを六年生の友達に相談したら見に行くって言ってて休めない、、どうすればいいですか(泣)