我々だ(マイクラ実況者)推しの人!集え!
どうも。最近推し語りしなさすぎて推しに飢えてる毒素初期人狼です。 皆さんマイクラ実況者に推しっていますか? 我々だ関連を中心に推しがいるよって人は集まってほしいです! 日常組も好き。 ちなみにワイは我々だのトントン、グルッペン・フューラー、ゾム、ロボロが最推しです。 ぜひ語っていただけませんか!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
我々だ大好きだった!
えりもでーす 我々だで、人生変わりました! 世界を楽しくさせてくれたんです!
我々だが大好きでした。 …いろいろありますよね。 私はあのままが良かったなぁって 思っちゃってます… 特に、漫画の続きが出されないのと レパロウがそんな出番なかったこと が、悲しい。 でも、今も好きです。 我々だは、私を変えてくれました。 ちな、最推しはゾム! 手作りキーホルダーもつくりました! エーミールも好き! 四流、最高。 ガバーズと、堅気も好き! 鬱先生のスターさ、憧れます! 会えたら、語りたかったのになぁー
しゃおちゃん
るかたんってよんでくだ!(*^3^)/~☆
我々だのしゃおちゃんだお かわいい.。o○X-<♡♡ ばいびー
いっぱいいます
こんにちは!一番はドズル社さんです!毎日動画投稿してくれてるし、面白いので好きです。それ以外にもきおきおさん、たいたいさん(帰宅部)、ぴくとはうすさん、タコ丸村人狂さん、やぎさん、ふうはやさんなどなど
私は、、、
私は、普通の熊(めとくま)さんが好きです 動画のテンポとかが良くて何回も見ちゃいます
俺もすきだよ!
え俺すきだよ!! 我々だ(まじやば)だったら、シャオロン、オスマンとか! らっだぁ運営だったらみどりくんとらっだぁがすき!! あと、ぴくとさんもすき! 日常組だったらしにー!! ワイテルズだったらなかむがすき!! 語れる人少ないから嬉しい!!