すとぷり好き集まれ!
こんにちは♪マリンです!すとぷりメンバーで好きなメンバー教えてください! 私はなななもりくんです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すとぷり!
こんにちは!ステラです! 私は莉犬くん推しだよ! しっぽと耳が可愛くて、歌が上手いところが好き! あと最近出た苺買うか迷ってます… (高すぎるから) すとぷりで好きな曲は定番のスキスキ星人だよ! バイバイ!
11 〜 11件を表示