みんなの推しは?(キャラでも俳優でもok)
こんにちは!ぺんぎんです! 早速本題! みんなの推しって誰?私は今すごく東京リベンジャーズにハマってて推しは千冬くんです! (2026年も東リベ推してる人いる?いたら教えて!好きなキャラも!) 私はあまり好きな俳優とかはいないんだけど、みんなはどうかな?そこで私から質問! ①おすすめのアニメ、そのアニメの好きなキャラ(俳優)って誰? ②その人のいいところは?(好きなところ) ③その人と実際に会えたら何をしたい? ※実際に会った体験談は書かないでね。 ちなみに私は ①もちろん東京リベンジャーズ!書いてる通り推しは千冬くんです! ②見てくれてる人ならわかると思うけど、やっぱり信じ続けるところかな! ③一緒に遊びに行きたい! みんなの推しここで語ろ! バイバイ(^_^)/~ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推し!
こんばんはです!躑躅です( ・・)/ ほんだい! 早速質問に答えていきます! 字数があれなので最推し様のみ! ① ヒプノシスマイクより、躑躅森盧笙さん ② 【いいところ】 ・生徒を本当に大事に想ってるところ ・努力を惜しまないところ etc… 【好きなところ】 ・あがり症なところ ・物を大事にするところ ・ツッコミが鋭いところ etc… ③ 数学教えてもらいたいです…!! ではまた!
推しキャラ
Haruです~!(・-・*) 本題 ① SPY×FAMILYのロイド! ② まず高身長でイケメンなんです笑 それに西国1の敏腕スパイで、 梟でも優しいできるパパでかっこいい! スパイのために作られた冷酷完璧人間 から人間味が増していくのも面白い…笑 ③ 遠くからみてるくらいで十分笑 フォージャー家でお幸せに! さようなら~★
もちろん!!!
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) ①私はもちろん鬼滅の刃!!大好きなキャラは4人いて、(最推し)無一郎くんと義勇さん、(推し)しのぶさんと不死川さん!! ②無一郎くん…可愛さとかっこよさを兼ねそろえたとにかくビジュアルふくめ完璧なところ、炭治郎LOVEなところ、紙飛行機が好きなところ、仲間思いのところ、声、色合い! 義勇さん…顔、性格。炭治郎をいつも気にかけてくれる兄弟子でもあり命の恩人でもあるところ、水の呼吸が似合いすぎてるところ、いい意味で死んだ目! しのぶさん…優しさと切なさが混ざった美しすぎる笑顔、表情、蟲の呼吸、小柄でも全力で頑張るところ、仲間を信じて最後に託すところ、義勇さんとのやりとり! 不死川さん…不器用で見た目は怖く見えるけど誰よりも弟思いで優しいお兄ちゃんなところ、あの見た目でカブトムシとおはぎが好きなところ! ③無一郎くん…一緒にふろふき大根食べて紙飛行機! 義勇さん…一緒に鮭大根食べて詰将棋! しのぶさん…一緒に生姜の佃煮食べて怪談話! 不死川さん…一緒におはぎ食べてカブトムシ探し! 尚、詰将棋はルールがわからない模様
推しキャラ!
こんちゃ! 早速本題レッツゴー! 1 ハイキューとドクスト(ドクターストーン)ハイキューが研磨でドクストが羽京(うきょう) 2 研磨は可愛い!羽京は作品見てる人はわかると思うんだけど優しいし人を大事にしてるのがいい! 3 研磨だったらゲームしたい!羽京だったらいろいろと遊びたい! バイバーイ!