中学受験…気をつけるべきことは?
こんにちは!瑠凪と書いて、るなです! 私は中学受験をする6年生です。 私は中学受験が不安なので、当日に気をつけるべきことやコツを知りたいのですが、親に言っても「瑠凪は大丈夫だよ!」としか言ってくれません。 中学受験をした先輩、受験当日に気をつけるべきことや効果的だった勉強法やコツ、応援メッセージをください! 中学受験を今年する6年生、中学受験に対して思っていることや、今やっている効果的な勉強法があれば教えてください! 全国の中学受験生、頑張ってください!
こんにちは!瑠凪と書いて、るなです! 私は中学受験をする6年生です。 私は中学受験が不安なので、当日に気をつけるべきことやコツを知りたいのですが、親に言っても「瑠凪は大丈夫だよ!」としか言ってくれません。 中学受験をした先輩、受験当日に気をつけるべきことや効果的だった勉強法やコツ、応援メッセージをください! 中学受験を今年する6年生、中学受験に対して思っていることや、今やっている効果的な勉強法があれば教えてください! 全国の中学受験生、頑張ってください!