肌荒れが治らない!
こんにちはゆみです! 本題 私、何やっても肌荒れが治らないんです 脂性肌(オイリー肌)でニキビと赤みがめちゃ出やすくて、、 大好きなメイクも肌荒れのせいで全然できてないんです なので、同じ脂性肌の人やニキビができやすい、赤みが出やすい と言う人、使っているスキンケアとか何したら治ったとか 教えてくれるとうれしーです!
こんにちはゆみです! 本題 私、何やっても肌荒れが治らないんです 脂性肌(オイリー肌)でニキビと赤みがめちゃ出やすくて、、 大好きなメイクも肌荒れのせいで全然できてないんです なので、同じ脂性肌の人やニキビができやすい、赤みが出やすい と言う人、使っているスキンケアとか何したら治ったとか 教えてくれるとうれしーです!