優しい方、、、教えてください
スクールメイクについて教えてください 冬休み明けにやろうと思ってるんですけどおしえてもらいことがあるんですッ!!!!!! ①やったほうがいいメイク(例:涙袋など) ②おすすめのメイクの種類?ブランド?(例:ロムアンドなど) ③順番(例:日焼け止め→パウダ→…→…など) ④やらないほうがいいこと(例:ラメのアイシャドウなど) ⑤コツ、アドバイス(例:塗りすぎない) こっからは、ほんとにできたらで大丈夫です。上のもできたらでOK 1いつから始めたか 2ばれたことはあるか 3親に言ってるか 4その他(スクールメイクについて大事なこと ながばなし?すみません