髪の長さについて!!!
こんにちはーゆーゆです! 今回は髪の長さについて相談がありまして、、、。 うちの学校は肩につく髪の長さだったら結ばなきゃいけなくて、、、 私はミディアムくらいなので結んでるんですけど、 結ぶのがめんどくさいのと、心機一転イメチェンしたいと思って、顎くらいにしようと思うんです! 先輩に相談したら、顎下のほうがいいと言われたので顎下1センチにしようと思うんですけど、 2つ心配があってー、いま冬休みじゃないですか?!学校に行く頃に肩についてないといいんですけど、 もしついていたらやだなって思うのと、単純に似合うかの問題なんですよ。 多少幼く見えてもいいんですけど、幼すぎるのはちょっと嫌で、、、、。 なにかアドバイスを聞きたいんです!ロングの方や、ボブ、ショート、ミディアムの方でも誰でもいいのでアドバイスください! ちなみに今日か明日切るので、急ぎ目でお願いします!