メタナイト様推しの人いるー?
メタナイト様が好きすぎるようむです! ほんだいにlet's go! ほんだいといっても、メタナイト様推しの方に質問したいだけです!(すみません) 質問① カービィシリーズで好きなキャラ! 質問②カービィシリーズで好きな曲! 質問③カービィシリーズで好きなゲーム! 質問④カービィシリーズで好きな本(マンガも)! 質問⑤メタナイト様のどんなところが好き? 質問無視してもらっても大丈夫です! 自由に語るだけでも大歓迎です! 辛口、甘口(?)、タメ口、年下、年上、誰でも大歓迎です! メタナイト様以外が好きでも大歓迎です! 皆さんの回答をお待ちしております! またね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
カービィいいよねー
こんにちは!タンポポのポポ、ポポネです! 1 ワドルディとカービィ 2 ごめんなさい、パスします! 3ディスカバリーとスターライズ 4 高瀬美恵さんの小説と武内いぶきさんの漫画 5 うーん、、かっこいいところとか強いところかな! (^^)/~~~
11 〜 11件を表示