2次元語り場みんなの答え:25

カンヒュはそこまで非難されなきゃいけない物、、、?

こんにちは。たたみはいいぞです。 本題 私、界隈と言っていいかもわからないんですけどカンヒュが好きなんです。何故かちょっと前から界隈、、、?が荒れ始めてて、、、私はそこまでカンヒュが非難されなきゃいけない物かなと思うんです。やっぱり政治的な話を持ち込んでしまう絵師様達もいるのですがカンヒュ自体をそこまでたたなきゃいけないのかなと言う純粋な疑問が私の中にあるんです。デリケートなのはわかってるし気持ち悪いと思う方もいると思いますがそれをわざわざSNSに書き込んで叩く意味があるのかなと思います。確かに政治的な話題を持ち込んだ絵師様は悪いと思います。でも全くそんなふうに思っていないそのキャラ自体を好いている私らにとっては結構悲しいです。私はカンヒュのおかげで社会の期末が97点も取れましたし、感謝しています。ここまで熱心にいろんなことを勉強できたのはカンヒュのおかげです。なのでスルーしようにも少し目に留まってしまいます。同じことを二度言いますがただ純粋にキャラを好いている人たちもさらさら巻き込んで「カンヒュ推してるやつはクソ」とか「キモ過ぎだろ」と書かれるのは嫌です。ましてやいろんな人が見るところで。少し言葉きつく言いますがその人たちのほうがよっぽど可哀そうだしみじめだなって思います。そこでしか発散できないし悪口でしか発散できない依存中毒者でスルースキルもないのだなと思います。 そう思っても記憶からそのツイートの言葉を消そうにも消すことが難しく感じます。どうしたらいいでしょうか、、、? (少し感情的な言葉が入っていますがお気になさらず)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は特に周りでそんな感じではないですね

こんにちはrです 私の周りはカンヒュ民が多いのです。 そんな感じでバカにしてきたら不快でしかないのです。 私の場合、反射的に自分の頭を叩いてその記憶を忘れようとすると思いますです。


もったいないですね

こんにちは、今日も元気な心臓です。 投稿主様の傷ついた気持ちは私は感じることができません。 ですが、推しを腐ったメロンみたいに言われて、「やんのかゴルァア!!」みたいな気持ちになることは私もよくあります。 さて、ネット上には倫理観を無視した投稿がわんさか漂ってます。 そして、それらは全て「他人に聞かれているだけの独り言」なのです。 有名な方だったら兎も角、「フォロワー4 フォロー18」みたいな末端ネット民の投稿なんぞ、「通りすがりの村人O」位注目されません。 それでも色んな人が見るところで倫理観が虚数に振り切っているような投稿をする人は心配になりますが、それらに関しては見ないようにするしか現状方法がありません。 あと、少し厳しい意見ですが、ネットは「色んな人が居て当然」な場所です。 どんだけ綺麗な形になっていてもカンヒュ恐怖症の方がそれを見たが最後批判せざるを得ないです。 それに、ネット人口が急増している今、どれだけ批判が投稿主様の目に映ろうが、それはほんの一部にすぎません。 Googleでカンヒュと調べると、真っ先にピクシブ、テラー、プリ小説が出てきます。 …続きを読む


カンヒュ!

参上っ!めうだぞっ☆*~(よろしく) ._._._._. カンヒュとはなんだろう?と思って調べてみました☆彡 めうのおともだちがたまに書いてます! 主様の気持ち結構わかります。 ー 私は今日好きって言う恋愛リアリティーショーが好きなんです,,! で、今日好きの中に結構癖強キャラな子がいるんです。 でも癖強キャラって好き嫌い分かれるじゃ無いですか? だから結構叩かれてて悲しいです(T ^ T) ー 自分の意見言っても否定されるときありますもんね,, どうしたらいいんだろ?* とりまスルー?* お役に立たなかったらごめんなさい。 ._._._._. またキズなんで会おうね♪*じゃばいちゃです☆*~


うんうん

辛いですよね、それー私も経験あります。


いいじゃん?

別によくね? 政治で趣味楽しめないなんて、 ふっざけんなこらああああ 私は堂々とカンヒュを好きでい続ける君を応援するで じゃな(ΦωΦ)フフフ…


2125を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ