好きな男の子のアニメキャラと私におすすめなキャラを教えて!!
こんにちは!レムレナですっ!質問見てくれてありがとー!!! ーーーー本題ーーーーー みんなの好きな男の子のアニメキャラ(10人くらい?)を教えてください!!! あと私へおすすめのキャラも教えてください!! 私の好きな男キャラは 最推し 土方十四郎様(銀魂) 佐野万次郎様(東リべ) 禪院直哉様(呪術) (ごめん!!この3人はめっちゃ好きだから選べない!!!!) 推し 七海龍水様(ドクスト) 時透無一郎様(鬼滅) リドル・ローズハート様(ツイステ) 中原中也様(文スト) リヴァイ兵長(進撃) 孤爪研磨様(ハイキュー) ジュダル様(マギ) です!!!! 質問を見てくれてありがとうございます!!! 好きなキャラは全員同担歓迎なのでよろしくです!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アニメ以外もある!
こんにちは!誰も知らないネタで回答してしまうハチです! 本題 紹介できるのが10人以下かもしれない…そして知らなそうなネタが多い…だから調べて見てくれぇー! ①鈴木入間(まいりました入間くん) ②アスモデウス・アリス(〃) おまけ YouTubeのみ ①Mark Heathcliff(Mandela Catalogue) ②Cesar Torres(〃) ③Adam Murray(〃) ④Jonah Marshall(〃) 映画(?) ニック・ワイルド(ズートピア 1・2) ジュディ・ホップス(〃) ほぼおまけしかない(笑)
好きアニムチャおるー
どうもーむいむいLOVEだよん うちはーほぼ鬼滅だよー ~最推し~ むいむいしか勝たん!!(鬼滅) ~推し~ 猗窩座(鬼滅) さねみん(鬼滅) 宇髄さん(鬼滅) しんちゃん(クレしん) リョータ(スラダン) 赤井秀一?(コナン) 伊黒さん(鬼滅) 妓夫太郎、だき(鬼滅) 累(鬼滅) だよー並び順思い出したじゅんでごめん! ばーいばーい
最高の質問
一位 ハデス(終ワル) 二位 沖田総悟(銀魂) 三位 桂小太郎(銀魂)←エリザベスはセーフ?笑 四位 ジェントル・クリミナル(ヒロアカ) 五位 うちはイタチ(NARUTO) 六位 殺生丸(犬夜叉) 七位 梓川咲太(青ブタ) 八位 亜左弔兵衛(地獄楽) 九位 千葉龍之介(暗殺教室) 十位 リムル=テンペスト(転スラ) おすすめ うちはイタチ 殺生丸 ギィ(転スラ) トラファルガー・ロー 俺様系とか、強いキャラかなと思って選びました おすすめアニメはワールドトリガーです!
アニメキャラ
私の好きな男性キャラは ・脹相(呪術廻戦) ・ジェバンニ(DEATHNOTE) ・レイペンバー(DEATHNOTE) ・イヌピー(東リべ) ・松野千冬(東リべ) ・グリムジョー(BLEACH) とかです 主さんの好きなキャラから推測したら、 ・市丸ギン(BLEACH) ・保科宗四郎(怪獣8号) ・薄暮(地縛少年花子くん) ・L(DEATHNOTE) ・ニア(DEATHNOTE) とか好きそうだなーって思いました
生息域そこそこ広い原色にまかせろ!
こんにちは三原色です! レムレナさんの好きな系統恐ろしくバラバラでわからんですってことで数打ちゃ当たります 私の好きなキャラ! ・アルネ・ノインテーター(アルネの事件簿←来年アニメ化するから許して ・エディ(殺戮の天使 ・桃宮唾切(桃源暗鬼 ・ファウスト(魔法使いの約束 ・たかはし明(妖怪学校の先生始めました! ・恵比寿夷三郎(妖怪学校の先生始めました! ・ラファウ(チ。 漫画のみ ・獅子神敬一(ジャンケントバンク ・村雨礼ニ(ジャンケットバンク ・アルバトロス(文スト ゲーム(おまけ) ・ピアーズ・ニヴァンス(バイオハザード ・霜月ユキナリ(狼ゲーム ・リオセスリ(原神 レムレナさん、狼ゲームの新村コウさんとか好きそうだなって思った… ではでは、good luckデス!
好きな男の子アニメキャラ~
こんちゃ七番様です。 好きな子はね~ ・花子くん ・司くん ・普くん ・乙骨優太 ・赤羽カルマ ・堀部イトナ ・キルア ・吹雪 ・時透無一郎 ・孤爪研磨 ・日向翔陽 ・かっちゃん(爆轟) ・佐野万次郎 とりあえず13人出しました。改めてみると推しいっぱいいたな… じゃ☆
私はねー
こんにちは よろしくねー 本題 私の場合は、 (1ルーカス(ある日、お姫様になってしまった件について 略してある姫)(2イゼキエル(ある姫)(3クロード(ある姫)(4フェリックス(ある姫)(5源輝(地縛少年花子くん)(6蒼井茜(地縛少年花子くん)(7源光(地縛少年花子くん)(8花子くん(地縛少年花子くん) これぐらいかな 最近好きなキャラばっかだから、10個もいかなかった… じゃあ!(^_^)/~
ごめん!10人もいない!(笑)
こんちゃ! 私の推しキャラは(男の子) 1 研磨(ハイキュー!!) 2 羽京(ドクターストーン) 3 あいぞう(ヒロインたる者最初のお仕事) かな! ここからはレムレナさんの推しで私が知ってるキャラがいたらその推しを駄々ぼめします!(笑) 研磨推しなんだね!一緒だ!可愛いよねー! むいくん、かっこいいし、可愛いよね!過去のシーンは第号泣(泣) 龍水のセリフ好きすぎるし声いいよね! バイバーイ!
好きなアニメキャラ!
こんにちは!葬送のフリーレンと競技かるたを愛してやまないrekizyoです! 本題 じゅ、十人ぐらい....!?結構、多めですね....少し少ないかもしれませんが、私の好きなアニメキャラは.... ・ウィアベル(推し/葬送のフリーレン) ・ヒンメル(推し/葬送のフリーレン) ・綿谷新(好きなキャラ/ちはやふる) です!少しどころか、すごく少なかったです(笑)ちなみに、ウィアベルとヒンメルは推しと書いてありますが、葬送のフリーレンという作品を推しているので、フリーレンにでてくるキャラクターは全員推しと言うことになってしまいますね!(笑) おすすめのキャラクターは、すみません、パスでお願いします!(無一郎くんしか分かんないので) では、また~ ε≡≡ヘ( ・Д・)ノ