スプランキーを知っていますか?
オレンにラディにクルーカー!私が大好きなスプランキー!みんなは何のキャラが好き?私はウェンダとジェビンそれにスカイ。スプランキーってかわいいよね! オレン、ラディ、クルーカー、ファンボット、ヴィネリア、グレー、ブラット、ガーノルド、オワックス、スカイ、ミスターサン、ダープル、ミスターツリー、サイモン、タナー、ミスターファンコンピューター、ウェンダ、ピンキ、ジェビン、ブラック この中から選んでください! (あつがすごくてすいません)(´;ω;`)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
知ってる!×100
ワイはヴィネリアのキーホルダーを持ってるよ! マラカスの音役なんだよね! あとはダープルも好きだな! ばいびー!
11 〜 11件を表示