推しの引退
初投稿です 推しが引退するらしいです 悲しすぎて授業受けられません どうしたら良いですか
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
かなしいよね、、
こんにちは!りゆなです。 推しが引退?! それは悲しいヨネ、、 でも、りゆなは君の推しの意見を尊重するのがいいと思うよ!! 推しが大好きなら推しのことを第一に気遣ったほうがいいんじゃないかな ちなみにりゆなの推しはSTPRだよ それでは!バイバイです!
それは、無理だよね
こんにちは!KOKOMINです 推しが引退とかマジでショックだよね! 私もそうなると思う。でも、心のなかには推しは一生いるよ! だから、推しを大切に!
そーなんだ
7猫す そういうことあるやねまっ切り替えて押しの写真みたらいいと思もう私もそれで1回ショック受けた「この前」
めっちゃわかる!!!
私の推しもきのう卒業発表したの、、、、ホロライブのてんしちゃん、、、 もうめちゃかなしくて、、、、 おたがいがんばろ!!
わかるよっ…!
私も12月の2日に、あの握力55kgの人がっ卒業するって知ったんです!! 始めは嘘だーと思って調べたら、本当で… 「え!?」ってなりました。転生もしないと言ってましたし、その子以外にもメイドさんや魔法使いちゃんも卒業して…あのときは心臓が張り裂けるかと思いました。 貴方の気持ち、よくわかります。私の場合、その推しさんのことが頭からずっと離れなかっりするんですけど…授業受けれなくなるの、本当にわかります! そんなとき、これは私の推し(アニメキャラクター)が死んでしまって、ずっとその子のことが離れなくて辛かったんですけど、その推しだったらどう言ってくれるかな、そう考えると辛くもなりますが、心が軽くなりました。 卒業するということは、推しさんが新たな道を開いたということ。 辛いですけど、ファンなら応援したい、でもしにくいですよね… でも、推しさんが卒業しても、貴方の心のなかには活動し続けて居ますよね? 私は一時期、その推しの事を忘れようとしました。でもやめて本当によかったです! 推しさんのこと、わすれないであげてくださいね!
じゃあちょっとの間、学校休んじゃえ!
推しって生きる意味だもんね・・・そりゃ、引退したらえ!?てなっちゃうの当然だよ!!! 授業受けられないか・・・じゃあ、思い切って言うけど学校休んじゃうのもアリじゃない!? 私はお母さんのことがめっちゃ好きなんだけど、お母さんが一週間くらい家開けた時、もう嫌だなって思って2日間学校休みました!テスト期間だったにも関わらずね! テスト期間休んだ私でもなんとかなったんだからさ、そんなに嫌だったら学校休んで好きな事するなり家族に相談するなりしよ?そっちの方が楽だと思うな!
わかる
こんにちは、かにみそです( ^∀^) よろしくね! ー本題ー 推しが卒業するのは悲しいよね。 私の推しはホロライブのみんなです! 特に轟はじめが好きです。 結構前の話の話なんだけど、リグロスの青くんが卒業しました。 やっぱりリグロスのみんなは大好きだし悲しかったです。 天音かなたの卒業についても発表されたし、 最近は卒業多くて寂しいです…。 卒業したみんなを思い出すと寂しくなるよね。 大好きな推しが引退するって聞くと 現実を受け止められなくなるし、夢であってほしいって思う…! 長文&共感しかできなくてすみません! さらばだっ( ・x・)/~~~
悲しすぎ、
こんちゃすしもだおー! 相談の答え! 推しってもしかしてRelu.さん?? なんかまちがってたらごめんね! ホロライブ?の人も確か卒業したんだっけ、、? なんかよく覚えてないやw けど!!多分卒業って推し様の夢を叶えるためだから尊重してあげて!! そっちの方が推し様もいいと思うよ!
僕も・・・
こんにちはーシャリタツだよー 僕も昨日(2025/12/02)卒業を発表した推しがいます(どこかの天使) 最初は嘘かと思いました。でも色々な事情上で仕方ない事だったし、 その推しが長い期間ファンの為に考えた結論だと思うので 悲しいですが尊重したいと思っています。 僕にとって推しの卒業は今回が初めてで、やっと周りの気持ちが 理解できました。来るととても悲しいです。 すとぷりすなーさんの“推し”が誰かは分かりませんが、 その人の気持ちも考えて、忘れないでいましょう。 バイバーイまたどこかで!
推しの引退!
こんにちは!紗那だよ! どこにでもいるstpl民さんよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 推しの引退…それは辛いね… でも、いつかは、みんな引退するから 仕方なく受け入れるしか無いね… 別に引退しちゃったからって その方の推し活をやめなくてもいいと思うよ! *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!