おかしつくりたい!!
こんにちは!お裁縫はできるのに料理音痴過ぎて家庭科がやばいmiluです! キラキラJKになるためにお菓子作りしたいわけです!笑 簡単だけど難しそうに見えるお菓子教えて!!材料費安いやつでよろしくっ!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めっちゃ簡単!
どうもーメロン餅です! 早速本題^ - ^
私の教えるお菓子はトリュフチョコです!(トリュフチョコって名乗れるほどじゃないけど) 準備するもの:タッパー、ココア、(粉の状態)オリゴ糖、平たいお皿、(グラムや水の量を測るものはいらないよ!) 作り方! ①タッパーにココアと、オリゴ糖を入れる(オリゴ糖は少し) ②タッパーに蓋をして、しゃかしゃかする!(オリゴ糖を少しずつ足す) ③しゃかしゃかしたものを小さく何コにも丸める! ④平たいお皿にココアをかける! ⑤丸めたものをココアが乗ったお皿の上に乗せて、全体にココアがつくまで転がす! !!完成!! 作ってみてね!また会いましょう!
クッキーとか!
こんねうー!こんにちわ!最近インフルが治ってきたねぅです! みるちゃん、いつもありがとーっ! ---------- ねぅは、くっきーらへんが簡単で作りやすいと思う! あとあと、ネットで「材料○こ」「簡単」っていうキーワードを入れて調べると、 めっちゃいいの出てくるから良かったら調べてみてね! ---------- 参考になったら嬉しいです! それじゃ!おつねうー!
家庭科クラブに入ってる私が回答しまーす!
こんちゃ! 簡単重視の時は、フルーツポンチ!材料は白玉粉、フルーツ缶、三ツ矢サイダー! 難しそうだけど簡単なのはカルピスゼリー!材料は、ゼラチン、カルピス(原液)お好みでみかん! バイバーイ!
まずは、これから!
こんにちは(*^^*) ふゆゆです! ー回答ー お菓子作りを始めるのなら、まずは、混ぜて焼くだけ!とか、混ぜて冷やすだけ!などのが、おすすめ!そういうのは、だいたい材料も少ないし、時間もかかんないし、初心者の人でも簡単でおすすめ。 なれてきたら、クッキーとかにもチャレンジ! 参考になると嬉しいです。 ではでは(^^)/~~~
チョコケーキとか?
こんにちは! 私おかし作り好きだよ!!! チョコケーキって案外簡単なんだよ! 最近受験で、できてないけど、 最後に作ったのが、失敗したマカロン(笑) まずかった、、、!(中身が) 外側はめっちゃ美味しかった! ネットにレシピとかいっぱいあって、 どれも美味しいからいっぱい作ってみてね! じゃあねo(^▽^)o