エンハイプン推し集まれー
こんにちはー 箱推しよりのヒスン推しでーす(*'▽') 本題! ①エンハイプンの中で好きな曲はははははははははは何ですか? ②エンハイプンの中では誰推しですか ③エンハイプンの一番心に残っているライブは何ですか????? 私の場合は… ①BLOSSOMかなぁ~ ②私はひすん推しです ③まだライブいったことないんです(泣) よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
6人の🔀も大大大好きです⋆⸜♡⸝⋆
初めまして♪エナプめちゃんこ大好きです⋆⸜♡⸝⋆ヒスンペンでした~!①好きな歌とかもう全部!って言いたいところなんですけど‼️疲れた時はalways、テンションぶち上げたい時はpanoramal 、ちょっと切ない感じに浸りたい時はstill monsterですかね!blossomもめーっちゃだいすきです⋆⸜♡⸝⋆でも1番好きなのはbig girls don’t cryです!②みんな個性豊かすぎて大好きだけどヒスンペンでした~!③ライブ行ったことないけどいつか入ってみたいなーって思ってます!でもライビュで1番泣いたのはやっぱりfateです、、、生で見てみたかった、、、エナプ好きな人ほんっとに私の周りにもいないのでここで爆発させれてよかったです⋆⸜♡⸝⋆
えないぷん好きだよー
エンジン、バニズのみんなのうさぎです! 私は箱推しでもあるしソヌ推しです!! ①沢山あるよーー ☆爽やかーー TWF not of sale ☆有名な曲 no doubt xo sweet venom ☆落ちつきたいとき jast a litte bit upper side dreamin your eyes only echoes to closs ... ☆テンション上げたい時 go big or go home paranormal futer parfect ... とにかくたくさんあって選べない! ②もちろんみんな大好きなんですがきむそぬきむそぬきむそぬ!!!!!!!もち メンバーおもいで優しくて感受性ゆたかで、、、語るにはここではたりない!! 私もライブにいきたいとずーーーーとおもってます。。絶対に行くぞ!!えなぷの魅力も語り切れないくらいあります! えなぷすきなひと周りにぜんぜんいないので会えて嬉しいです 泣 enhyoen,mama受賞おめでとう!!