いよわ好き集まれ!!
はるです!いよわさん好きだったら、質問に答えて!①いよわさんを知ったきっかけは?②いよわさんの好きな曲は?③いよわさんのどこが好き? 私は、①きゅうくらりんを聴いて②熱異常、1000年生きてる、地球の裏、IMAWANOKIWA、くろうばあないと③絵と、リズム! です! それではさようならっ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
2言います
やっぱ好きな曲は「1000年生きてる」ですかね:)
21 〜 21件を表示