いよわ好き集まれ!!
はるです!いよわさん好きだったら、質問に答えて!①いよわさんを知ったきっかけは?②いよわさんの好きな曲は?③いよわさんのどこが好き? 私は、①きゅうくらりんを聴いて②熱異常、1000年生きてる、地球の裏、IMAWANOKIWA、くろうばあないと③絵と、リズム! です! それではさようならっ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いよわさん、いいですよね
いよわさんの曲を5年ほどだけ聴いてます
1,【太鼓の達人】⠀という音ゲーで5年前にボカロを知り、いよわさんの曲が流れてきて、ハマりました! 2,好きな曲は挙げるとキリがないですが、【秘密基地で待っていて】、【ノアノア】、Arrangeですが、【星に願いを、ガタ】が大好きです! 3,ふわふわとした曲もありながら、考察が止まらない所と、【M・O・E】のような韻踏みが好きです! それと、まったく関係無いですが、【あなたのしたり顔が見たい】といういよわさんの曲が聞きたいです!
いよわさーん
こんにちは!麦茶ですー ①多分熱異常だと思います レイちゃんだーと思ってポチッとなしたら聴いた瞬間いよわさんの沼にどっぷりハマりました^^ ②ポプリさん、1000年生きてる、黄金数、バベル、地球の裏、たぶん終わりなどなど ③世界観、イラストの絵柄、いよわさん独特の曲調! いよわさん良いですよね それではー^^
いよわさあああああん
こんにちは!まるるんです☆ いよわさん最高!!!!!! ①ボカロのメドレー?みたいなのを聴いてたら、きゅうくらりんが流れてきて ②きゅうくらりん、熱異常、1000年生きてる ③絵と、全体的に優しい感じがあるところ!
いよわさんいいよなぁぁぁ!!
どもこん!夢星です!!! ①きゅうくらりんを聞いてからですね!②熱異常・パジャミィ・1000年生きてる・桃色の鍵がとても好きです!!最近はパジャミィめっちゃ聞いてます!w ③いい意味での不協和音がとても好きです熱異常にしてもパジャミィにしてもピアノ?かなんかの不協和音がいい感じにマッチしててとても好きなんですよね、、!! そんじゃ!じゃねばい!
曲絵マン
いよわさんどハマり中の女です ①きゅうくらりんだと思う! 定かではないが ②黄金数、パジャミィ、熱異常、バベル、わすれモノ などなど…… ③かわいすぎるイラストと、ちょっと不気味さを感じるメロディと、甘い毒みたいな歌詞
いよわさん好き
①最近ボカロにハマってそっから色んな曲を聞いていくうちにいつの間にか知っていたって感じです ②熱異常、きゅうくらりんです ③作曲や絵などを一人でかけることといい意味でやばい曲を作っているところとかです!
熱異常好き!
こんにちは ひだまりです! わたしは熱異常が好きです。 最初うごメモのアニメーションを見てハマりました。 推しのキャラのカバーもあって最高すぎました! いよわの足立レイが好きです!
いよわさん!
中2女子です。 ①きゅうくらりんをメドレーで見かけたこと! ②きゅうくらりん、アプリコット、1000年生きてる、ももいろの鍵 ③不協和音!転調!
いよわさん!
ども、とーふです! ①プロセカから入りました!(だいじょーぶ。「これプロセカの曲だ!」とか言わんから安心して) ②え、全部() きゅうくらりん、1000年生きてる、熱異常、ももいろの鍵etc… ③絵が好き!あとなんか不協和音みたいな音?が好きです! 速報:今度IMAWANOKIWAがプロセカに入るぞ!!! じゃ!
いよわさんいいよね~
①きゅうくらりんで知ったけど、本気でハマり始めたのはとあるお方の手書き動画から。 ②無辜のあなた、くろうばあないと、1000年生きてる、ポプリさん ③あのふわふわした感じの絵柄と、特徴的な曲調。 いよわさんはホントにいいよ... 最高。