好きなゲームを教えてください
僕はゲームが好きです。今新しいゲームを探していて、皆さんのオススメのゲームを教えていただきたいです。 また、僕は今興味のあるゲームソフトがあるのですが、一つでもやったことがあるゲームがあれば、そのゲームの良い所と悪い所を教えて欲しいです。 ペルソナ4G 真・女神転生ⅤⅤ ユニコーンオーバーロード ゼルダの伝説 ブレワイ/ティアキン ゼノブレイド2 FE風花雪月/エンゲージ ポケットモンスター スカーレット ポケットモンスター バイオレット 大乱闘スマッシュブラザーズ 全てSwitch(Switch2ではない)です。あと格ゲーは苦手で、RPGが好きです! この他にもまだまだ面白そうなゲームソフトを探しているので、是非お願いします ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きなゲームランキング
こんちゃー!きゅうです!
私が好きなゲームランキング! 1 マイクラ 2 あつ森 3 ポケモンスカーレット どれもめっちゃ楽しいよ!じゃ、ばいばーい
あるよ!!!!!!!!!!
私はクレヨンやで!
Switch2だけど、ぽこあポケモン・トモダチコレクション・ポケットモンスターバイオレットがいまはまってる。バイオレットいっしょだね❣️
好きなゲーム!!
こんにちは!miluです! ーーーーーーー みるは、アモングアスというゲームが大好きです!! アモングアスは、スイッチにも500円で入っていて、スマホやタブレットなどだったら無料で遊ぶことができます!!めちゃ楽しいのでやってみてください!!
ゼルダの伝説は神ゲー
まじでゼルダの伝説はやってほしい。 自由度高いし、細かい(小ネタとかも豊富)から飽きない ブレワイやってからティアキンしよう ストーリーが良い。 あと、アンダーテールも超おすすめ。 これもストーリーが良くて、結構心揺さぶられる。 音楽も神。 あんまり調べずに純粋な気持ちでやって欲しい。 てな感じで、E3ブレイクさんのこれからやるゲームは、 ブレワイ→ティアキン→アンダーテール です!(勝手に決めてて草 アンダーテールは調べずにやってください 大事なことなので2回言いました とは言いつつ、情報量皆無なので軽く説明しておきます ・RPG(絵柄が the RPGって感じ) ・地底世界に落ちたニンゲンが、モンスターと出会って地上に戻る方法を探す、的な話 ・あなたの行動一つでエンディングが変わります まじで3つとも神ゲーですよ。
わたしは
朋ちゃんです。よろしくお願いします。わたしはマイクラです。 短文すぎてすみません。
俺はこれ!
俺はフォートナイトが好きです でも最近フォートナイトオワコンって言われてて悲しい
ドラクエ!
こんにちは!にんじんです。 私が好きなゲームはドラクエ! 特におすすめなのはドラゴンクエスト 過ぎ去りし時を求めてS だよー!全員キャラに個性があるのと、話が面白い。面白すぎで、今3週目やってます…
私はこれが好き!
こんにちわ!おさつちゃんです! さて、本題!私はスマホでもアイパットでもパソコンでもできるロブロックスを オススメするよ!無料ダウンロードできるし安全性高すぎるし! よければやってみてね!(ゲーム内の課金はあるけどスキンとかだけでめっちゃ少ないから安心して!)
ポケモン大好き
私はポケモンのスカーレット バイオレットをしています。 このゲームは初心者でも簡単にできるのでおすすめです。 ただ 色違いなどのレアなポケモンを見つけても音が鳴らないので知らない人は分からないかもしれません。
好きなゲーム!
こんにちはーシャリタツだよー 1Minecraft 820時間以上 自分だけのワールドで好きなことが出来る みんなとミニゲームなども出来るゲームの王道 2 Fortnite 465時間以上 スキン数が多くて銃ゲームの最初の道 最近はあまりしてない(飽きた) 3 ポケモンユナイト 280時間以上 好きなポケモンで遊べて良く能力が調整されるから 強すぎるポケモンなどがあまりいない。 いる時はいる。無料だから友達も誘いやすい そしてデータ量が少ない! でも負けすぎたらだるくなる バイバーイまたどこかで!