最近ノート綺麗にしてたのにまた元どうり…
ここ一ヶ月やっと新しいノート買ってもらったのにノートが綺麗に描けない綺麗にならないで大変…!!みんなもこんな経験ない??
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ノート!
りんね。です! 本題! 私もその気持ちわかります、、! 連絡帳とか、めっちゃ途中から雑になってました、、笑 だから、私はノートは、焦らず、書くようにしています! そうすると、字が上手く書けるし、 こだわってかけると思います! カラーペンを使うのもおすすめです! 以上です!・_・
わかる!
こんにちは~ほのあだよっ~(*゚▽゚*) ほのあも、わかるよ! どうにもなんないよね~! せっかく新しく買ったのに~。 って思うよね~! でわぁ♪
11 〜 12件を表示