最近テストで
こんにちはりんりんです。 最近テストで80点以上取れません。 どうしたらいいでしょう。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
勉強頑張ろう!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v りんりんちゃん、まだ8歳なんだね!かわいいね! ゆーのがテストで80点以上取る方法を教えてあげるね! まずは授業中に先生の言うことをしっかり聞くことです。 小学校のテストは、授業中のことが出ます。 授業が理解できたら、80点はとれると思います。 またテストのある日の前日は家で勉強しましょう! テスト勉強といって、テストでいい点を取るには大切な事です。 家でテストの範囲を復習するといい点が取れると思います! がんばってくださいね! それじゃあまたね(^_^)/~
ダイジョブ!
綾やだよ!今年で13おねーさんがいいことを、おしえてあげよう まずは80あれば十分かしこい5~6年から95~100が当たり前になるけど小学生の時の成績は、さほど気にすることない!私95あたりだったんだけどねテストとかは、いままでのそうふくしゅうみたいなかんじだから復習で80位はかしこいよくできてるよ!それでもあげたいなら分からなかったとこを先生に聞いたりしておくとつぎのたいさくになるテストをやってその勉強が終わりじゃないからぜんぶつながってるから今でも間に合うよがんばっ!
1 〜 2件を表示