助けて
こんにちはですあです. 突然ですが、何か良い勉強法ありますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
プロミラミング
プロミラミングやえい語などがよいべんきょうなのでは?しょうらいにもやくだちますよ!
例えば、、、
赤シートで隠すとか? ワークとかの問題を何周もしたり、ネットから問題引っ張ってくるとか? あんまり役に立てなくてごめんなさい。このくらいしか私は思いつかなかったです。勉強、頑張ってください!
回答遅くなってすみません!
こんにちは、樂(たの)です! ☆*:.。. o本題o .。.:*☆ 25分勉強、5分休憩を繰り返しているよ! 結構緩くできる! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ では! 勉強がんばれ!
1 〜 3件を表示