算数検定緊張する!他に算数検定受ける人いる?
算数検定が(7級)があるのですが、今までどんな勉強法をしていましたか? また、参加する人はいますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
数検(算数検定)!
私は数検7級を今年の7月くらいに初めて挑戦しました!ちなみに結果は合格でした。 勉強の仕方は、数検7級の参考本を買って勉強をしましたよ 最初は基礎を学んで出来たなーと思ってきたら、いよいよ数検の過去問に挑戦です!!後は英検、漢検を受けるのでもう受けないかなあ~ 数検7級自信を持って、挑んでください!頑張ってね♪
1 〜 1件を表示