英検S-CBT受けた方いますか?
10月の最初に英検S-CBTの3級を受ける予定があるんですが、スピーキングとかいろいろどんな感じか教えて欲しいです! そして勉強方法も教えて欲しい! 他の級の人も一緒の部屋で受けるんですかね?隣で流暢に喋られたら焦りまくる未来の自分が見えます……。 正直、受かる自信がありません!私は不登校で授業を受けていません。一応家では英検の過去問をなんとなく解いたりしてましたが自分がちゃんと理解してる実感がないです!
10月の最初に英検S-CBTの3級を受ける予定があるんですが、スピーキングとかいろいろどんな感じか教えて欲しいです! そして勉強方法も教えて欲しい! 他の級の人も一緒の部屋で受けるんですかね?隣で流暢に喋られたら焦りまくる未来の自分が見えます……。 正直、受かる自信がありません!私は不登校で授業を受けていません。一応家では英検の過去問をなんとなく解いたりしてましたが自分がちゃんと理解してる実感がないです!