塾で緊張してしまって手汗が、、
こんにちは。毎回塾に行くと緊張してしまって手汗がすごくたくさんでてきてしまうんですよ、それで私はもとから手汗がかきやすい体質なので普段でもよく手汗がでてきてしまうのですが塾に行くと緊張で余計に出てしまって全然集中できないんです、恥ずかしいし、プリントに明らかに汗がついているので先生がどう思ってるのかなとか考えちゃいます。市販の薬も効かず前に皮膚科に行って薬をもらったのですがそれも効かず、という状況で、とりあえず緊張しなければ汗は少しひくのでなにか塾で緊張しない方法とか教えていただければ嬉しいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
とりあえずハンカチ!
こんにちは!るーです とりあえずは、ハンカチを常備して手汗を拭くとプリントについてしまうとかいうのは防げると思います。 緊張しない方法は、大きなバツを思い浮かべるといいらしいです!私もやってます! という感じです。でもやっぱり病院行くのが最善かもです。それでは!
専門の病院行ったほうがいいと思います!
こんにちはKTRです! 前薬局に行ったとき、手汗はまず相談しよう見たいなポスターを見ました。なので、ちょっと病院行ったほうがいいと思います! あと、緊張しない方法としては、人を手に書いて3回飲み込む(笑) オーソドックスな方法ですみません。
1 〜 2件を表示