勉強が続かなーい
咲莉です タイトル通り、勉強が続きません… つい最近第2回定期テストがあったんですけど、ぜんっぜん勉強できなかった(泣) 数学が60点代まで下がった(泣)前回は勉強できたから80点代だったんです。20点おちたー どうやったら続けて勉強できますか? 今のび太みたいな状況です。ページを開いたら嫌になって閉じちゃって別のことしちゃうみたいな 助けてーー!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
人気のあるところ
こんにちは。姫姫です。 本題 これはこの前、テレビで見たんですけど、人目のあるところでやったら捗るそうです!実際、私もそうなんです。 別のことしちゃうというのは、つまり、気になるものがあり、勉強以外のことをやってもバレない環境で勉強しているということではないでしょうか? そういうときは、好きなものがない場所で、人目のある場所でやったらいいと思います。 私は一人っ子で騒がしい人がいないので家のダイニングテーブルでやっています。 ただ、まだ小さい兄弟がいてダイニングテーブルでやったら余計に集中できなくなるのであれば、図書館がおすすめです。 児童書の方ではなくて大人の方でやったらいいと思います! 参考になるか分かりませんが参考になったら嬉しいです! ではでは。
1 〜 1件を表示