授業中眠すぎる!?
こんにちは!まっちゃぱうだーです。 授業中めっっちゃ眠くなるんですがみんなは授業中眠くなったらどうしてますか? まじで寝そうになるのに休み時間になると急に目が覚めます笑 受験生だから授業も集中したいんですが国語とかまじでやばいです。答えてくれたら嬉しいです! ちなみに席今は一番前で先生の目の前です、、
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すごくよくわかります!!
授業中眠くなって、休み時間入ると急に目が覚めるのすごいわかります!私も同じです! 流石に寝られないのでなんとか踏ん張って、一応寝たことはありません、、、。目をつむってしまうことはよくあるので、先生にはばれてるだろうなーと思います。 そんな私は授業中に眠くなったら、腕をつねったり、水筒を飲んだりして耐えてます! 腕つねりはあまり効果を実感したことはないのですが、水筒は3口くらい飲んだら頭がすっきりしたということが何度かあります。ちなみに緑茶を飲みました。 もしまっちゃぱうだーさんの学校が、授業中の水分補給がOKでしたら、水筒飲みはいかがでしょうか? 眠気耐え、頑張りましょう!
授業中眠くなったら!
こんにちは、のんちゃんです♪ 私が授業中眠い時に考えている事は、キズなんの事です! 私はキズなんが大好きなので、その事を考えたら眠さは吹き飛びます! じゃあ、またね^_^
授業中眠くなったら!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v もしゆーのが授業中に眠くなったら、ゆーのの将来の目標を考えます。 ゆーのは将来、大学を卒業して、キズなんのスタッフさんになるのが夢です! もし授業中にねていたら、そんな夢も吹っ飛んでしまいます。 ゆーのは自分の夢を考えたら絶対に寝ることができないと思います。 それに先生にも失礼になるからです! それじゃあまたね(^_^)/~
わかるぅぅぅぅぅぅ!!!!!
私も授業中眠くなるんですよ!そんときは顔を両手で引っ張ったり、頑張って目をめっちゃっ開いたりしてますけど結局寝ます…席が一番前の真ん中だった時は、先生に「顔洗ってきなさい」って言われてました。自分から「眠いんで顔洗ってきまーす」って言ってる人もいますけどね…席替えしたけど結局真ん中で半分寝ながら授業受けてます…長文すみません。