みんなはいつから?
こんにちは、もこといいます! 早速質問です! 皆さんは、テスト勉強何週間前から勉強していますか? 私は、2週間前からです! 年下でも全然オッケーです!答えてくれると嬉しい
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
テスト勉強!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはテスト勉強はテストの10日前からしています。 だいたい各科目の先生からテスト範囲が発表されるのが10日前だと思います。 ゆーのはその時期に大好きな英語から順に勉強を始めます。 10日前から約3時間は勉強をします。 テスト前日は約5時間勉強をすることが多いです! それじゃあまたね(^_^)/~
テスト前
やっほ~ さくなぎだよ! みんないつもありがとう(*^^*) ☆ほんだい☆ わたしは、本格的には2週間前です! でも3週間前くらいには結構やってます! 早くやる分には問題ないし その方が点数上がると思いますよ! 以上、*さくなぎ*でした(・-・*)
1 〜 2件を表示