緊急事態!!
こんばんは! まゆっていいます! 私は15日塾があるのですが…塾の宿題を学校に置いてきてしまいました泣もし忘れてしまったら居残りです…ちょうどその日に単語テストがあり、その塾の宿題がテストのため復習が出来ないのでぶっつけ本番です!塾の先生に言ったらどうにかなりますかね?!!誰か助けてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
学校
学校にとりに行きましょう!
学校に取りに帰ろう!
こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね∩^ω^∩ まずいことになっちゃったね… 学校に取りに変えることはできないかな? もしできなかったら、できる限り覚えるしかない…! 無事でありますようにっ♪ じゃねっ!
学校に戻って取りに行く!!
やっほー!みこにこだよー!ヨロシクねー start マジ!? 私だったら、学校に戻って、塾の宿題を取りに行く!! 学校によるかもしれないけど、私の学校だったら、忘れ物したら学校戻って取りに行くことができるから、、! finish どうにかなるといいね! bye-bye
1 〜 3件を表示