先延ばし癖がやばいです
異常なぐらい先延ばし癖があってやばいです😅 受験生なのに全く勉強ができてません。成績も悪いのに勉強をやらないのでまじでやばいです。どうすればいいでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全く同じ状況!
私も全く同じ状況です! でも、最近良い方法を思いついて、 推しの曲を一曲聴いたら勉強するっていうルールで勉強してます! これ結構良いです! あとは勉強中は歌詞無しの音楽聴くとか、、、 東方の原曲とかは歌詞無しでおすすめですよー 勉強中の音楽は音楽聞かないと勉強出来なくなるから良く無いとかも 聞きますけど、 結局勉強できないなら音楽聞いてでも勉強した方がいいかな? と個人的には思ってます! 参考になれば嬉しいです~!
明日テストのつもりでいよう!!
私も先延ばしして結局当日になってしまいます… だから明日テストのつもりで勉強します!! 私の場合は河野玄斗さんの動画を見るとやる気出ます!!
1 〜 2件を表示