同じ人いますか?
朝勉を平日に5時起きで2時間、休日に6時起きで3時間している人いますか?わたしは、勉強がもっと得意になるために、1年生から始めたんだけど、同じ人いる?あと、毎日予習、復習している人!ちょっと、これを友達に言っていて、それを知らない仲が悪い子に聞かれて、言ったら、「はあ?そんなにしたら、逆に頭悪くなるよ。」と言われました。どうすれば良いですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
仲間あああ!
こんにちは!ぱちです! 私も十歳の頃からその勉強方法!あ、でも休日はたまに寝坊してまう笑 早起きはいい事づくめやから損せえへんよ!
すご!
それすごいね!!このまま続けたら良いと思う! 仲が悪い子のことは無視していいよ!
(´・ω`・)エッ?それはきつすぎん?
タイトルの通り(´・ω`・)エッ?それはきつすぎん?あたしなんか9時起きでやってるよ!大丈夫!あなたは超めちゃくちゃものすごくハイパーウルトラ頑張ってるよ!時には自分をほめてあげて!あと悪い子!やばいよそいつが頭悪いんじゃね?うん。あとはいろいろ学校とかであるチャイルドラインで相談して!
私も!
こんにちは!いとつむぎです。 私も平日に5時に起きて勉強していますよ!(家族やお医者さんに止められるほど)ですが休日は遅くまで寝ているのでさわわさん、凄いですね。ちなみに私は4年生から始めてました。1年からというのもすごいです! 「はあ?そんなにしたら、逆に頭悪くなるよ。」と言っている人、それ間違いです!私は今睡眠の時間が勉強で足りず、精神科の病院に通っているのですが、病院で「学力調査」のようなものを行ったときに「言語理解力」が全国トップレベルだということが分かったとき、お医者さんが「たくさん予習と復習をやっているおかげですね。」と言われましたよ。気にしないでください。 最後に勉強の方法について教えますね。暗記系の勉強は夜に、それを復習するのは朝にするとよいそうですよ! それでは!
やってるよ~
こんにちは葵だよ! 私は勉強やってますね。(受験生なので当たり前なんですけど、) 私は、平日の朝するんじゃなくて帰ってきてから大体四時間半くらいしていて、休日は、6時に起きて、八時間くらいご飯どけたらぶっ続けでやってるかな。晩御飯終わったら自由だけどね。(10月くらいからは休日もっと頑張らないとな平日は、、、) 私は勉強はそんな好きじゃないから自主的にやってるさわわさんすごいね!