勉強したいのに、、、、、、、、
こんにちは、、、ゆりです、 本題に入りますが、私は、勉強したいのに早起きができなくて、長く勉強できないんです。 前無理やり11時に寝て、3時に起きたら、じんましんが出てしまって大変な騒ぎになってしまったんです、、、 どうしたらいいと思いますか? 自分的には、1日に3時間ぐらい勉強したいのですが、、、、 もし、いい方法があったら教えて下さい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
よくないよ…!
こんにちは!優莉奈です。 それ、あんまり良くないよ…! 寝る時間を削るほど、頭が悪くなるんだって。 お昼休みなどに、勉強したらどうかな? では、またキズなんで!
あまりおすすめしません!
こんにちは~、ほのかです~(_ _).。o○ 勉強はすることも大切ですが、 早く起きすぎると体にも影響が出てしまいます。 なので寝る間を短くするんじゃなくて、 しっかり睡眠をとって 頭が冴えるようにするといいかもしれません! じんましんも出たならゆりちゃんはもうわかりますよね? 11時に寝て3時に起きるのは 体に良くないってことを! 絶対おすすめしないのはこの選択肢です! 1.無理矢理起きようとする 2.ショートストリーパーみたいになる 3.クマができるほど夜中まで勉強する この3つはだれもがおすすめしないと思います! 健康的な生活を送ってくださいね! ほのかはゆりちゃんが健康な生活を送れる事を願っております! またキズなんで会いましょう!
寝る
ヨッシー大好きTヨッシーです!yoshi!! 全く関係ないけど、、私とあまりにもにてる。言っちゃうけど、私の名前ゆりかです(本当です)あと色々一緒だし!(今言ってることほんとのほんとです)だからこそ名前覚えて欲しいです! さあ、本題戻ります! 休日の私はだけど、夜中の1時くらいに寝て、9時くらいに起きるよ。で、顔洗って勉強!時間を分けて勉強するといいかも、、しれん 勉強にがてで、分かりにくい文章かもしれないけど、参考にしてくれたらうれしー さよならー
寝る
寝る間を惜しんで勉強するのはおすすめしません。この国は睡眠負債により15兆円もの経済損失が出ています。なので寝る時間帯を決めてから勉強する時間帯を決めることをおすすめします。早起きをしたいなら起床後3時間以内に計15分程度の日光浴をすることが大切です。