勉強みんなの答え:10

みんなが勉強でいつもやってることは??

こんにちは(*^▽^)ノ タイトル通り皆さんが勉強の時していることを教えてください!! (例えば、「音楽聴いてる」「お菓子食べてる」という感じで何でも大丈夫です!) (。・ω・)ノ゙バーイ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

勉強の時にやっていること

こんにちはハートです。 私が勉強の時にやっていることは、集中することです。 集中して勉強をすると、何かをしながら勉強している時より、早く終わるからいつも集中して、勉強しています。


勉強のときしてること!

こんちゃ! Erikaだよ! イオは、大体好きな実況者のユーチューブ見ながらやってる! もしくは曲を聞きながら! でも、これはけっこうな頻度でユーチューブに夢中になるww だからおすすめはできないかも! そもそもイオは勉強はほぼしないけどね! ほんじゃまた!


勉強ー

私は基本音楽は聞かずに勉強してます!聞くと集中力落ちちゃうので、、聞くとしても序盤やる気出す為だけに聞いて、そのまま途中で消します。 あと時間は何分とか決めてなくて、とりあえずストップウォッチかけて、集中切れてきたくらいとかに終わってます。休憩中は体休めつつ一問一答やったりしてます! 自分が誘惑に負けそうなものは手出さないようにしてます!


勉強!

やっほー!まねぇでーす!よろしくねー(^^) 私は集中力が低いから、音楽かけてると集中できないんだよね だから音楽はかけてないし、集中できないものは遠くへやってる! それじゃ、バイバイ!!


勉強の時にやっていること!

こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね∩^ω^∩ 夏妃が勉強の時にやっていることは… 今はあんまりしてないけど、 ラムネ舐める(食べる)とか グミ食べるとかかな! じゃねっ!


勉強の時にしていること!

うたね。です! よろしくおねがいしますっ! 私が勉強の時にしていることは、 休憩です!! お菓子食べながらだとお菓子に夢中で勉強進まない! 音楽は少しなら聞いてます!! 休憩を取りながら勉強はもっといいと思います! そらまーめさんも休憩しながらやってみると良いですよ♪


勉強中にしていること!!

こんにちは!りりねです!!(*'▽'*)よろしくお願いします!! 私は勉強中にポモドーロタイマー(25分勉強+5分休憩)の音楽を聴いています! 私はまず勉強する気が起きないので、強制的に音楽をかけ始めて、音楽が邪魔だと思えるくらい集中してきたら音量を下げてただのタイマー代わりにすることにしてます!! またねっ!!


勉強!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、何もやってないよ! 集中力が低いから、何かやってると勉強が進まなくて…。 たまに音楽を流してる! あと、スマホをたまにいじるかなっ! それじゃあまたね(^^)/~~~


べんきょう

課題終わんない 透叶です(・・;) わたしが勉強でいつもやっているのはノートやワークに下敷きを敷くことかな! 下敷きがないと全然集中できない‥・ 下敷きは小5のときから全く同じものを使い続けてるよ! またきずなんで(p_-)


勉強の時にやっていること!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが勉強の時にやっているのは、ただ単に集中です! ゆーの的には、勉強は音楽を聴いたり、お菓子を食べたりしていてはできないと思います。 ただ休憩は必要で、ゆーのは授業時間と同じように50分勉強したら10分の休みを取るようにしています。 休憩時間は主にスマホを見ています。 キズなんの回答が掲載されたかチェックしたり、友達にLINEしたりします。 勉強はメリハリが大切だと思います! それじゃあまたね(^_^)/~


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ