どうしても集中できない…
ども、ラーにです 本題 今小4なんですが、全然宿題に集中できないんです。 いつもの宿題する場所は自分の机か食卓なんですけど、 小2ぐらいまでは全然できてたんですよ ここで質問します。 ①貴方はどこで宿題してますか ②貴方の宿題はどんな感じで進めてますか ③宿題が進む方法教えてください 私のやり方は 宿題を広げる 片っ端から一気にやる かたずけ とゆう感じです。 お勧めのやり方教えてください! 長文失礼しました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
環境は大事かも
1,自分の部屋 2,時間かかるものからしてる 3,自分の好きな音楽を聴く
宿題頑張って!
①自分の勉強机でしています(すごく散らかっていますが…) ②片っ端から片付ける!これ自体はいいと個人的には思います ③自分のスマホや漫画など、気が散ってしまうものを 親に預け、今日の宿題終わるまでこれらのものを触りませんって 親の前で宣言してそのスマホやら漫画やらをご褒美に頑張る! こんな感じだと思います!語彙力がないのでわかりにくいところも あると思いますが参考になるとうれしいです!
できない!
①リビング ②ちょっとやってちょっと休憩 ③休憩を挟む 俺もあんま集中できないからそんなもんじゃないかな?
集中!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 質問に答えるね! 1.リビング 2.苦手なものからやる 3.ご褒美を用意する こんな感じだよ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
集中できるようになろう!
うたね。です! よろしくおねがいしますっ! ー本題っ!ー ①自分の部屋 ②好きな教科から進める ③スマホをもっていたら、親に預けるか、 取りに行くのが面倒なところに置いておく 机を綺麗にする こんな感じです! 参考になると嬉しいです、、!
(^○^)
やっほー れいです∩^ω^∩ 私は… ①学校((家ではやらない主義ww ②学校でみんな頑張ってやってるから、 負けられない!!その気持ち!!ww(≧∀≦) ③気合い!!ww(〃ω〃) それじゃ またキズなんで!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆