勉強のやる気が出ない
テスト週間になってもやる気がでなくて勉強ができません。 いい勉強方法ややる気の出る勉強方法を教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
勉強のやる気!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、休憩時間を挟んだらいいと思うよ! あとは、ご褒美を用意したりとか。 ゆのあは休憩時間にはスマホを見て、ご褒美はおやつにしてるっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
勉強!
けしごむです♪名前覚えてくれると嬉しいです! 勉強はやる気があってやるものではない。 勉強好きな人はあまりいない。 やる気出すのはあなた次第です!
1 〜 2件を表示