鉛筆の持ち方、、、
せんベーいです 本題 わたし、公文に通っているんですよ、そして勉強していたら、先生に「鉛筆の持ち方変よねー」となんか言われて、なんかその時圧があってわたし自身も、鉛筆の持ち方変やなーと思っていたので、それが怖くなって、そのせいで先生が通る時には必ず考えてるふりをしてるんですけど、こういうことって、続けていいんですかね、、 みんなに教えて欲しいのは 1、みんなはそんなことを言われたらどうするのか 2、みんなの鉛筆の持ち方はどんなのか 3、対処法はあるのか です! アドバイスお願いします! バイバイ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
タメ口で書きます!
探偵チームkz事件ノートが好きな小5です。 本題 ①持ち方ちがうよと言われても勉強を続ける ②親指が出でしまう ③鉛筆の正しい持ち方ができる器具を買う それでは、ばいちゃ!
歯向かってます!
小さい頃からちゃお読んで育ってるちゃお育ちです! ①「これが、私の持ち方なの!」(歯向かってます。) ②変かわからないですが、普通の持ち方(親指、人差し指、中指)ではなく、親指、人差し指、中指、薬指で持っています…。 ③無理矢理自分で治すのもよくないので、(というか、疲れる)自分にピッタリの持ち方がいいと思いますよー! ばいばい!
ほのあも持ち方違う!!
こんにちは~、ほのあだよっ~(*゚▽゚*) ①同じ持ち方で勉強を続けるww ②はっきり言って自己流☆ ③指にティッシュを巻き付ける!ムリダロ でわぁ♪
1 〜 3件を表示