塾で失敗した...
こんにちは!小学6年生のにこです この前、始めたばかりの塾に行ったんだけど、 授業が終わって帰ろうとしたの そうしたら、先生に止められて、「チャイム鳴るまで待ってて」 って言われて、、、 私が行ってる塾は、個別指導のところで90分制で チャイム鳴るまで帰っちゃいけなかったみたいで... 他のみんなもまだ帰ろうとしてなかったし、私だけわかってなかった感じで もう恥ずかしくて!! 今日も塾あるけど行きたくないな... 前もルールわかってなくて困らせちゃったし、 私が悪いのかな?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それくらい大丈夫!
絶対大丈夫だって!だってルールよく知らなくて、わざとやったわけじゃないし、最近行き始めたなら仕方ないよ!! それくらいでバカにしてきたりする人はいないよ! だから大丈夫!
大丈夫、まだ始めたばかりだよ!
Hello まったり桜餅日和です! そっか~辛かったね! でも大丈夫! 先生はそのくらいでは気にしないし、人間は間違えるもの。 恥ずかしいよね。でもみんなも迷惑じゃないと思ってるし、恥ずかしい気持ちを勇気に変えていこう!
これから覚えていけば大丈夫
こんにちは。姫姫です。 本題 大丈夫です。きっと先生も「この子は新しい子」と分かってくれているはずです。それに、始めたばかりだから分からないことが多くて困らせてしまうのは当たり前。周りの子の様子をしっかり見ればいいと思いますし、失敗したとしても次、気をつければ全然大丈夫です!でも、確かに失敗すると恥ずかしくなりますよね。わかります!
1 〜 3件を表示