もういや
習い事が英語なんですが難しいので辞めたいですどうしたらいいですか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
親に相談してみて!
やっほー!まねぇでーす!よろしくねー(^^) それは、親に話してみて! やめたいってことは何か理由があると思うから、それをお父さんやお母さんに話してみればいいと思うよ! それじゃ、バイバイ!!
1 〜 1件を表示
習い事が英語なんですが難しいので辞めたいですどうしたらいいですか
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やっほー!まねぇでーす!よろしくねー(^^) それは、親に話してみて! やめたいってことは何か理由があると思うから、それをお父さんやお母さんに話してみればいいと思うよ! それじゃ、バイバイ!!